大仁田厚 邪道場

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

改めて、動画を見てくれたあなたに問いかけます。この熱い気持ちを送っている大仁田厚に、本当に自分を変えてもらいたいと思いますか?

大仁田厚の熱い気持ちを受け止め、自分自身を変える事を決意した方からのメッセージを紹介します。

神奈川県在住 朝永順平 様
ストレス社会といわれる中、私もその中を必死に生きている一人です。
日本人の心であった[道義]や[人情]は、いったいどこへいってしまったのでしょうか?
人を思いやる心をなくし、人の不幸を影で喜ぶもの、自分だけの幸せを願う者・・・
それは会社に限らず、社会全体においても、当たり前のようになっています。
でも、僕ひとりが叫んだところで・・誰も聞いていないし、どうせ正しい事を言っても、それが通らない世の中だと、そう諦めていました。
そんな中、昔大ファンだった大仁田さんの教材に知りました。一つ言えるのは本当に驚きました。大仁田さんの活躍は知っていたけれど、こう言ったネットの環境の中にも、現代社会の歪みを打開すべく、情報発信していこうとしているんだと。大仁田さんの教材には、ストレスに打ち勝つ方法・考え方・精神、そして現代社会を生き抜く力を備えるための内容が詰っています。私はこの著書を、人間関係に悩まれている方は勿論、お子さんを持つ親御さん、教育に関係している方に知ってほしい。一人の人としてこの世に生を受けたのなら、ぜひ見てもらいたいと思います。どうか一人でも多くの方が、勇気を持ってまず一歩を踏み出し、目の前の問題を打開すべく、頑張っていただきたいと心から思います。
宮崎県在住 北河敬一 様
大仁田様、斉藤様。この度は素晴らしい内容の教材をありがとうございます。
大仁田様のイメージは芸能人から政治家になられたイメージだったので、強引な性格の持ち主かと思っておりましたが、誠実な考え方の中に人としての温かみのある芯の強い人間だったのだと印象が大きく変わりました。
私自身、人間関係に悩んでいたり、仕事の環境になじめなかったりと・・・それは全部自分が悪いんじゃなくて周りが悪いんだと思っていました。でもそれは自分の間違いである事に気付いたのです。そんな環境は自分自身が作ったも同然であることを知り、それを周りのせいにしていた自分をとても情けなく思いました。
大仁田さんの考えを知り、自分もこれから大きく変わりたいと思います。スグに結果が付いてくるかはわからないですが、自分の社会の中で生きている1人の人間らしく、そして自分らしく前に進めるような気がします。勇気や元気をたくさん頂けた事を、この場を借りて深くお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
埼玉県在住 前田信之 様
震災から早い事にもう半年以上の時間が過ぎました。あれからというもの何をやっても上手くいかない日々、震災の爪痕は私の生活までをも大きく変えてしまっていました。
私は山形に住んでいましたが、震災により現在の埼玉に引っ越してきた次第であります。
新しい生活環境に馴染めずに中々前に進む事もできず、必死に何とかしようとしている中大仁田厚さんの教材を手にしました。元々プロレス時代からのファンであった私は「単純に元気がもらえれば・・・」という気持ちの中で購入したのですが、私の予想を大きく上回ってくれていました。独り身で守るものが無かった私は単純に天災という体の良い言いわけを使って甘えていただけだったのですね。
新しい生活を手に入れている事事態が幸運である事に気付きました。震災から半年が過ぎてもなお、今も不安に潰されそうになっている人は大勢います。私はそんな人達の事を知っていて、自分もそっち側の人間だ。誰かが助けてくれると思っていました。
大仁田さんの教材に出会えた私は考え方を変え、被災者として被災者の方の気持ちが誰よりもわかる自分にできる事があるはずだと考えます。大仁田さんが大好きなプロレスを辞めて日本を変えようとしている事に私も賛同します。微力な力でしょうが、私の考えで私自身が出来る行動を取って行きたいと思います。この歳になって人間として、男として成長できるとは思いませんでした。ありがとうございます。

自分を変える事ができた男性3人のメッセージを特別にお見せしました。今回、あなたにこの手紙を読んでもらう為に、大仁田厚に感銘を受けた男性の達の中でこの男性3人の許可を頂いたからです。

この男性達も、元々はこういった男性でした。

毎日仕事と家の往復で、繰り返しの日々を過ごしていた、人と関わることが苦手で、考えが卑屈な方向になってしまう、過去にイジメの的になっていた経験から、友好関係を築けない、彼女を作るなんて、自分には無理だと決めつけていた、中年太りから、年齢と共に自分自身に対して自信がなくなっていた、病気しがちの体で、今までたくさんの事を諦めていた

そんなあなたに本物の「喝」を入れてくれる、男の中の男が大仁田厚です。

「涙のカリスマ」“邪道”大仁田厚とは?プロフィール名:大仁田厚(おおにた あつし)生年月日:1957年10月25日(53歳)出身地:長崎県長崎市  出身校:明治大学政治経済学部。男性プロレスラー、元政治家、タレント・俳優としても活躍。元参議院議員。身長181cm、体重77kg(全盛時は105kg)。弟(異父弟)は大東文化大学法学部准教授の松原孝明。ジャイアント馬場に憧れを抱き、プロレスラーへの道へと進む。FMWでの活動は流血やパフォーマンスが派手でデスマッチ中心であったために「邪道」と呼ばれ始める。41歳にして、高等学校へ再度入試を受ける。後に明治大学政治経済学部へ。プロレスラー、タレント、政治家として活動しながらも卒業。

“邪道”と呼ばれた大仁田厚との出会い

はじめまして。斉藤一です。

 

このたび、大仁田厚さん総指揮の元「邪道場(仮)」を公開する事になったのは

ちゃんとした理由があります。

 

幼少からの人見知りそれを引きずってのコミュニケーション能力の低い事への劣等感

私自身の唯一の楽しみであったプロレスで元々、大仁田厚さんの大ファンであったこと。

そして、奇跡的に大仁田さんとの飲み会に参加する機会があったこと。

その飲み会が、私の人生を変えるきっかけになった事。

 

その理由を語る前に、私自身の悲惨だった人生についてお話をしないといけません…

 

コミュニケーションが全く取れなかった学生時代…

 

幼少の頃から人見知りが激しく、人間関係に苦労してきました。

 

幼少の影響からか、私が学生の頃は、コミュニケーションというのが本当に苦手でした。

イジメの対象になる事もありました。

 

露骨なぐらいの無視、物を隠されるなんて事も頻繁にありました。

 

幸い、殴られる事などはなかったのですが、それでも心に大きく残る傷になっていました。

もちろん恋愛なんてものにも、縁がありません。

 

それでも何とか社会人になり、世の中に出て働き出してみると…

 

「人間関係の大切さ」

 

この重要性を非常に痛感しました。

 

学生の頃は、人間関係を構築しなくても卒業まで勉強をしていればよかっただけでした。

 

しかし社会は、そんなに甘くはなかったんです。

 

職場の先輩には「とろい」「生意気」「仕事ができない」などと、ボロ糞に言われる日々。

そんな先輩の言葉が頭から離れずに、1年もしないうちに会社を辞めてしまし、ひきこもりの生活になってしまいました。

 

寝るときには、学生の頃の出来事や社会人になりたての時の先輩の言葉が頭の中を離れずに眠れない時もありました。

 

「こんな生活はもう嫌だ!」と何度も思いました。

 

社会にもう一度出ていこう、外に出ようと試みました。

そうやって、何度も自分自身を奮い立たせてアルバイトをしてみたり、人間関係を学ぶ為にセミナーなどにも参加しました。

 

コミュニケーションを学ぶDVDや、有名な著者の方の本を読んでみたりと

自分なりに活動をしてきました。

 

その活動を続けていくうちに、私自身の人生の転機が訪れました・・・

 

先ほどもお話した通り、私は幼少期から人見知りが激しいタイプで友達と呼べるような人はいませんでした。

 

そんな私の唯一の楽しみがプロレスを見る事でした。

 

たくさんの選手がリングの上で、己の肉体をぶつける姿に

自分には絶対に出来ない自己表現の方法から憧れを持つようになりました。

 

そんなプロレスの黄金期の時代に、私が1番憧れてた男がいます。

 

それが大仁田厚です。

その憧れていた男に会える機会があったのです。

 

自己啓発で知り合った先生の紹介で、大仁田さんとの飲み会に参加できたのです。

 

大仁田さんは、豪快さや男らしさの他にも他人に対しての気遣いや、周りに目を配り

誰でもお構いなしに話しかけ、楽しませていました。

 

私自身も大仁田さんと、話す機会があったので今までの自分と、さらに今の自分自身の活動についてお話しました。

 

今思えば、楽しい飲み会の場で辛気臭い私の昔話に文句も言わず聞いてくれた大仁田さんに本当に感謝しています。

 

私の話しを一通り聞き終わった大仁田さんは、しばらく黙ったあとに私の顔を見て


「バッチーン!!」

 

突然の事で、周りの参加者を含め、私自身も何が起こったのか分からない状態になりました。

 

大仁田さんは、私を思い切りビンタしてくれたのです。

そして大仁田さんは私に言いました。

 

大仁田「お前はお前でいいんじゃないのか?社会や環境のせいにするな」

 

頬が痛くて、この時は頭が回りませんでしたがハッキリと言ってくれたのは覚えています。

こんな出会いから大仁田さんとのご一緒する機会が増えたのです。

 

私は大仁田さんが開催している飲み会などに呼ばれるようになり、近くにいる事で、
彼自信の生き方や現在している事、これから何をしようとしているのかと言う事を知ることができたのです。

 

・プロレスラーとしての人生観

・芸能人としての人生観

・政治家としての人生観

・大仁田厚という人生観

 

一般的な彼のイメージは、野蛮であり、礼儀を知らずに、ただ有名人と言う事だけで政治家になっていると思っている方も多いと思います。

 

しかしそんな人では無いんです。

 

彼の考え方は、人間関係もまともに築けずに、恋愛もできず、体も貧弱で弱かった私を

変えてくれたのです。

 

私は大仁田さんに言いました。

 


第1章 社交性がない人の更生・熱い男になるための大仁田厚流マインドセット

 

コミュニケーション能力をアップさせるためには大事な事がある。その大事な事とは?

社交性が必要な理由と社交性を手に入れる方法とは?

社交性を駆使すれば得れる物があると言い張る、そのわけは?

タレントの吉○照○さんが変わる事のできた業界の有名な話とは?

大仁田厚が考える、ひきこもりや根暗を助ける考え方とは?
ひきこもりを脱出するとっておきの方法とは?

友達を増やす方法と、本人がわかっていない原因とは?
人と仲良くなる一番簡単な方法とは?
モチベーションを上げて元気になるコツとは?
失敗しても傷つかなくなるコツとは?

自分の良い所があるのに、それを出せない原因とは?

現代に必要は男の条件とは?

大仁田は友達を作らない。それでもわかっている事とは?

世の中で生きていく為に最低限身につけなければいけない事とは?

飯は大勢と喰え!!大仁田がそう言う理由とは?

真の友達を作る為に大切な事とは?

仲良くなる為の会話術とは?

目上の人に好かれる為の、そのノウハウとは?

男同士の会話は○○しかない!!その○○とは?
熱い男になるために大仁田厚がやってきた事とは?
同姓に好かれるためにやらないといけない会話法とは?
目上の人から好かれる男になるための会話術とは?

 

 

第2章 数々の女性を落としたきた大仁田厚流モテる方法

 

熱い男はモテる?大仁田が考えるモテ道とは?

大仁田が語る、熱い男になったその方法とは?

目立つ男がモテる?その理由とは?

悪い男がいつも女性を連れているその訳とは?

大仁田の言う2つのモテるポイントとは?

合コンでモテる会話術とは?

女性と仲良くなる為の会話術とは?

40代を過ぎた中年サラリーマンがモテる為にしなければならない事とは?

優しいだけの男はモテない!そう言いきる理由とは?

どうすれば大仁田厚のようになれるのか?

デートのスポットなどで女性を楽しませる方法とは?

昼と夜での大仁田のおススメデートコースとは?

大仁田ファッションのススメ

あなたに合ったファッションとは?

門外不出!大仁田が語る女の口説き方とは?
真面目過ぎる男がモテるためにしないといけないこととは?

女性と出会る場所とその方法は?

中年男性が若い女との間に感じるジェネレーションギャップの克服法は?

長続きさせる恋愛の方法とは?

お金がない人、仕事が無い人などのそれぞれの対抗策とは?

オタクの中にもモテる男はいる!その理由は何故なのか?
中年男性が若い女性を落とす方法とは?
長続きするカップルになる方法とは?
お金がない人がお金を使わずにモテる方法とは?
女子大生を落とす方法とは?
モテないオタクがモテる男になる方法とは?

 

 

第3章 元プロレスラーの大仁田厚が伝授するダイエット、肉体作り、護身術のノウハウ

食べなきゃ痩せるのは当たり前!!しかしキレイに痩せるには別の方法がある!?
太っている人が目指すべき理想の体型の知り方は?

運動で痩せる為に、効率が良い最も簡単な運動とは?

マッチョになる為に、筋肉に対してしなければいけない事とは?

腹筋がたった10回しかできない男が、腹筋をムキムキにする方法とは?

腕立てが出来ない・・・そんな男が効果的に腕を太くする方法とは?

逆三角形の体を手に入れる為に、やって行く事とは?

戦える男になると得れる、男として必要な物とは?

 

 

第4章 若返り ~若返って、いつまでも若々しい男でいたい人へ大仁田からのアドバイス~

 

大仁田厚が語る、若さの秘密とは?

外見は●●●に気をつけろ!その●●●とは?

大仁田厚がおススメする、若く見える為の服装とは?

生活習慣の中で気をつけている事とは?

早寝早起きは間違ってる?!その理由とは?

汗を流すのが若返りの秘訣!効果的な汗の流し方とは?

タバコを吸うなら、ケアは必要だ!ケアの方法を徹底指導!

オヤジの臭いの対策法とは?

ハゲの男でもカッコイイオヤジになる方法があるんだ!

ストレスから解放される、ストレス発散法とは?

 

 

第5章 健康 ~健康でいたい、体が弱いのが嫌だという男へ大仁田からのアドバイス~

 

アスリート大仁田が考える健康的な食事法とは?

スナック菓子はダメ?我慢できない人に大仁田からアドバイス

お酒との上手な付き合い方は?

心を健康にするには?

体が弱くても始められるスポーツとは?

大仁田の健康を得れる生活習慣とは?

 

 

第6章 世の中を生きていく方法 ~世の中に対して甘えている男への大仁田からのアドバイス~

 

ミスを恐れるな!!ミスする事で得れる物とは?

大仁田厚の働く気力の源とは?

働く気の出ない時の解決方は?

仕事のできる男に変わる為には?

背負う物を持つべきかわからない男性は?

大仁田が世の中に思っている事は?それに対しての行動とは?

安全なんてどこにもないんだ!その理由と大仁田の本音とは?

プロレスラーになったきっかけとは?

政治を始めて見えた物、そして辞める事になった理由とは?

うつ病・自殺が増える世の中に対して・・・

簡単にご紹介しましたが、内容はこんなものではありません。

 

 

その内容のすべてを大仁田厚自身が動画で熱く語っております。

 

 

動画をすべて見終わったときに、あなたはきっと人間として男として

 

間違いなく成長しているでしょう。

 

他人と女性と社会と世の中と関わろうとしてこなかった私と同じ様に、 何も逃げる事なんてなかったという事を理解しているのです。

 

 

 

 

第一の理由としては、もちろん自分自身が変わる事ができたからです。

大仁田さんと出会って、一緒に時間を過ごさせてもらい、大仁田さんの考え方などを身近に感じていると自分の悩みなどが非常に小さいものだという事に気付かされたのです。

 

 

私のような男性はきっと多くいるはずだ!!

 

 

きっとそんな男性の多くはそういった事も表に出せずに一人で抱え込んでいるのでしょう。

 

 

大仁田さんも仰っていましたが、今の日本は競争社会です。

満足した人生を得るためには戦わないとイケません。戦って勝たないとイケないのです。

 

 

そういった人間関係でのストレスが溜まりやすい環境の中で、私達は生きているのです。

 

 

学校、職場、家庭、友人、恋人・・・

 

 

しかし多くの人は、そういった人間関係のトラブルとなると

「考えたくない」

「そんなのあとにして」

 

 

と、問題から目をそむけて先延ばしにしてしまいます。

 

 

そうして先延ばしにした結果、私自身は環境に耐えれなくなり

仕事を辞めてしまうという最悪の結果になってしまいました。

 

 

今思えば、それによって人生が変わる事ができたのですが

多くの人は我慢をして、自分の本当の気持ちを抑え込んでいるはずです。

 

 

そのストレスが爆発する前に、私を信じてみてください。

大仁田さんに悩みを打ち明けてみてください。

 

 

今回、私はもちろん大仁田さんも本気で取り組んでくれています。

その証拠に本来であれば絶対にありえない特典を付けてくれました!!

 

 

 

大仁田厚の熱い映像を見ても、

「自分の力だけじゃ解決できない」

 

「直接大仁田さんに相談したい!!」

 

「大仁田さんの自分に対する考えを聞きたい!!」という人も出てくると思います。

実際に私も自分自身をさらけ出して大仁田さんに話しを聞いてもらいました。

 

 

しかし、大仁田さんも本当に忙しい方です。返信が遅れる事もあるかもしれません。

それでも、彼は「本気で答えてやる」と私に言ってくれました。

本来であれば、絶対にありえない事ですが今回だけ特別にという条件でメールサポートを決めてくれました。

 

 

注意してください!!

この特典は完全に今だけの特典です。

あまりの数の参加者が来れば、1人1人に対しての時間が取れなくなっていきます。

 

大仁田さんは「適当にするくらいなら、絶対にしない」と言っています。

 

なので、コチラでこれ以上は無理だと言う判断をさせて頂いた時点で

直接のメールサポートを終了とさせていただきます。

簡単にご紹介しましたが、内容はこんなものではありません。

さて、ここで少し考えてください。

あなたが悩んでいる人間関係や社会に対するストレスを解決できるとしたら、

あなたは、どういった行動を起こしますか?

 

 

私は、自分自身が動き出すまでに時間がかかってしまいました。

その時間を取り戻す事は絶対にできません。

 

 

そして実際に自分を変えようと沢山のセミナーなどにも参加しました。

 

 

そうです。実際に行動に起こしてみると時間やお金などが

たくさんかかってしまいました。

 

 

その結果、大仁田さんと出会う事も出来ましたが、

それは結果論で、とても幸運だったと思います。

 

 

誰もがそういった結果になるわけではありません。

 

 

しかも実際に私が変わる事ができたのは、セミナーでも時間でもお金でもありません。

大仁田さんなのです。

 

 

この手紙を読んでくれているあなたには、私のような遠回りをさせたくありません。

実際に大仁田さんのお話をすぐにでも聞いてもらいたいと思います。

 

 

大仁田さんの話しを聞きたい、相談したいと本気で思っているのであれば

5万や10万の価値なんかでは測り知れない物と理解できるでしょう。

 

 

私だったら、それくらい何の迷いもなく出せます。

 

 

その旨を大仁田さんにも伝えました。

協力してくれている大仁田さんにお礼をしたかったからです。

 

 

すると彼は、

大仁田「馬鹿野郎!俺の話しなんかにそんな価値はねぇ!」

大仁田「お前は本気で悩んでいる奴らから、そんな大金を取るのか?お前は金もうけがしたかったのか?そんな事だったら俺はこの話を受けない!降りる!!」

 

 

と怒りを露わにされました。

 

 

私は自分の価値観だけでお話をしてしまっていたんです。

また大仁田さんから私は学びました。

 

 

私は考えを改めて、大仁田さんに言いました。

 

 

斉藤「すいませんでした。しかしタダというわけには行きません。たくさんの人達にも協力してもらいますし、最低限の価格は付けたいと思います。どうか協力してください。」

 

 

そうして、何度も計算しコストも最低限に抑えて

あなたに届ける事が出来るようになりました。

 

 

その価格は4,980円

 

 

私は本来であれば5万、10万の価値があるものだと確信しています。

これは大仁田さんからの気持ちです。

 

 

この値段で、あなたを変える事に全力を尽くすと言ってくれました。

本当にありえない事だと思います。

 

 

 

大仁田厚の熱い映像を見ても、

「自分の力だけじゃ解決できない」

 

「直接大仁田さんに相談したい!!」

 

「大仁田さんの自分に対する考えを聞きたい!!」という人も出てくると思います。

実際に私も自分自身をさらけ出して大仁田さんに話しを聞いてもらいました。

 

 

しかし、大仁田さんも本当に忙しい方です。返信が遅れる事もあるかもしれません。

それでも、彼は「本気で答えてやる」と私に言ってくれました。

本来であれば、絶対にありえない事ですが今回だけ特別にという条件でメールサポートを決めてくれました。

 

 

注意してください!!

この特典は完全に今だけの特典です。

あまりの数の参加者が来れば、1人1人に対しての時間が取れなくなっていきます。

 

大仁田さんは「適当にするくらいなら、絶対にしない」と言っています。

 

なので、コチラでこれ以上は無理だと言う判断をさせて頂いた時点で

直接のメールサポートを終了とさせていただきます。

よくある質問

1.正直凄く興味はあるのですが、本当に効果があるのでしょうか?
効果は私自身が変われたと言う事で照明できます。
しかし、残念ながら効果には個人差が現れると思います。大仁田厚という人間を知り、考えを学び、それに共感していき自分自身を見つめ直す。
大仁田さんの考えを聞いているうちに、自分の悩みの小ささに気付かされると思います。
具体的な内容も入っているので、きっと満足して頂けると自信を持っております。
2.何か特別な事をしなければいけないのでしょうか?
もちろん吸収した事、学んだ事は実際に行動してみなければ効果は分からないでしょう。
しかし大仁田さんの言う事に難しい話しなど一つもありません。
何かしなければいけないのか?と考えるよりも先に、大仁田さんの話しをじっくりと聞いて頂きたいと思います。おのずと行動は決まってくると思います。
3.何も変わらなかったら返金はしてくれるのですか?
申し訳ありません。限りなく低価格での提供と、ダウンロードという商品販売である以上、返金、返品は受け付けておりません。
内容を見ても「どうしたらいいかわからない。」と言う方は、大仁田さん宛てにメールを書いてください。きっと生きていく上での道しるべとなってくれるはずです。
4.病院での診断でも鬱病だと診断されています。そんな私でも大丈夫でしょうか?
私を含め、大仁田さんも医者でも無ければカウンセラーというわけでもありません。
掛かりつけのお医者様がいらっしゃるのであれば、まずはお医者様を信頼し、病気と闘う姿勢を身につけましょう。きっと大仁田さんも同じ事を仰るはずです。
5.ダウンロードのみの販売でしょうか?DVDでは販売していませんか?
大変申し訳ありません。現在の所、ダウンロード販売のみとなっております。
よってDVDでの商品の引き渡しなどは対応できかねます。
なるべく低価格での提供をと考えておりますので、ご理解ください。

真剣に悩んでいるあなたへ

 

 

恐らくあなたは本気で悩んでいるかも知れません。

世代の方によると、大仁田厚をあまり知らない人もいるかもしれません。

 

 

しかし、あなたはきっと長い年月そうやって悩んできたと思います。

私にはわかります。あなたは私と一緒だったのです。

 

 

なので言い切ります。

そのままでは、きっと何も変わりません。

 

 

悩んで、嫌になって、我慢して・・・というのを繰り返すでしょう。

それがいつか爆発してしまうと思います。

 

 

もう我慢しなくていいんです。

誰かに相談してもいいんですよ。

 

 

きっとあなたを受け入れてくれる人は必ずいます。

現に大仁田さんはすべてを受け入れてくれます。

 

 

あなたが大仁田さんを知らなくても、大仁田さんはあなたを知ろうとしてくれます。

 

 

私にしてくれた事と同じ様に大仁田さんは、あなたも包み込んでくれます。

 

 

大仁田さんのおっしゃる事は、難しい事などは一切ありません。

あなたは心を開いて大仁田さんの話しを聞いてください。

 

 

私が証人となります。あんなに大きい男はいません。

 

 

思いきって飛び込んでください

 

 

それだけで、あなたの人生の道しるべとなる光が

あなたを照らしてくれるでしょう。

 

 

少々長くなりましたが、私からのお話は以上です。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

きっと答えを、あなたは決めていると思います。

それでは大仁田さんとお待ちしています。

 

 

失礼します。

 

 

斉藤 一


プライバシーポリシー / 特商法に関する表記